マタニティドレスデザイナー花谷珠里のコラム 2017.08.13

ジェイディと心温まる小さな披露宴をレストランでいかがですか?


近くの邸宅ウェディングさんでは、スチールドラムの軽快な音楽に合わせて、新郎新婦がフラワーシャワーの中ゆっくりと階段を降りている頃。ジェイディのお客様のご家族のお食事会も静かに、厳かに始まりました。

 

 

1番喜んで欲しい人が目の前にいる!

ご親族中心の心温まる会は、豪華な結婚式とはまた趣きを異にした、新郎新婦からの感謝の会となりました。

 

司会者がいるわけでもなく、音楽やビデオ上映があるわけでもない。

ただこれから家族になる、親戚になる皆様が、お一人お一人のお顔や声、お人柄に充分触れる機会はこれからもあまりないかもしれない・・・

 

ASOさんの美味しいお料理とスマートなおもてなしが、皆さんの心に感動を刻み、また、ここが思い出のレストランになる喜び♪

 

 

赤ちゃんが生まれて、代官山を訪れるたび「ここでパパとママは結婚式をしたんだよ!」と家族みんなが笑顔になる、

そんな素敵な会。

 

ポイントは、写真をしっかり残す!

今日はプロカメラマンの密着撮影。贅沢です^_^

 

 

そんな心温まる披露宴をやりたいな~と思っている方!

ジェイディと一緒に素敵な思い出の会はいかがですか?

http://www.jadee.net

 

ライター紹介

花谷 珠里

花谷 珠里

日本で唯一のマタニティ専門ウェディングドレスショップ「JADEE(ジェイディ)」の創業者。 10年以上、マタニティ花嫁さんと真摯に向き合ってきた体験からマタニティウェディングに役立つ情報をお伝えしていきます!

マタニティ花嫁様!ちょっと待って!~ブライダルフェアに行く前の戦略とは?! 都営三田線の車内広告に本気のメッセージを書くことにしました! ジェイディと心温まる小さな披露宴をレストランでいかがですか?