マタニティドレスデザイナー花谷珠里のコラム 2015.06.03

マタニティ婚はいいことだらけ!美と健康を味方に、最上級の花嫁を目指しましょう♪


マタニティ花嫁さんは、本当に皆さん美しいです。

そして、結婚式が迫ってくると、肌は艶感をまして、薄化粧でも明るく健康的な印象になられます。

それは、なぜでしょうか?

 

母親になる覚悟

夫婦になる覚悟

誰かのために生きる喜びと自信

 

これから始まる新しい生活に夢を希望を持っている方の美しさですね。

 

 

エステに行く方は美しい!

美容外科でプチ整形、もちろんNice!

審美歯科で歯並びを綺麗に!は是非おすすめ。

 

でも一番美容に効くのは、前向きな気持ちと日々の規則正しい生活です。

 

よく寝て、体にいいもの、特にあかちゃんにいいものを食べる。

口に入れたものが、あなたを作り、赤ちゃんを作る。

このことに気づくのが妊娠した時ですね。

 

それから、肌に直接つけるもの。シャンプーやお化粧品。

見直すチャンスでもあります。

 

妊娠中は、ホルモンの変化に伴いトラブルも出やすい時期です。

なるべく、肌に負担の少ないものが理想的。

 

ちょっと高くても、オーガニックのものを使ってみると、自分の肌がちょっとずつ変わっていくのがわかります。

 

食べ物と同様、化粧品など肌に直接つけるものも見直すチャンスです。

 

ヴェレダ パンフレット

ヴェレダさんは、私も若いころから憧れのブランドでした。

でも単なるファンッションではなく、その企業理念に心動かされます。

 

「高品質な自然の恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え、体の内側から本来の美しさと健康を取り戻す」という考え方。

マタニティ花嫁さんにぴったりですね。

 

さあ、今がチャンスです!

今までの自分と向き合って、新しい命を育む自らの使命を誇りに、静かに身体の声に耳を傾けましょう。

 

結果として、マタニティ花嫁さんは肌のコンディションもよくなり、幸せオーラを纏って美しい花嫁さんになるわけです。

 

だから、マタニティ婚ていいことだらけですね!

 

ヴェレダ パンフ ②

マタニティ用の製品も充実!

ケアが楽しみになりますね。

 

株式会社 ヴェレダ・ジャパンはこちらから

 

 

 

 

ライター紹介

花谷 珠里

花谷 珠里

日本で唯一のマタニティ専門ウェディングドレスショップ「JADEE(ジェイディ)」の創業者。 10年以上、マタニティ花嫁さんと真摯に向き合ってきた体験からマタニティウェディングに役立つ情報をお伝えしていきます!

体型予測をしないで・・・お腹に何も入れないで試着? 本当に大丈夫ですか?! 体型予測のビジュアルはインスタグラムjadee_dressでご覧いただけます♪ 忘れちゃいけないハワイ挙式の必勝法~ヘアメイク・ロケ撮影