マタニティドレスデザイナー花谷珠里のコラム 2015.06.08

ブームの予感!今までなかった!アルバムとムービー♪感謝の気持ちを伝える新しい方法。


人気ライターの堀部 由佳里さんから素敵な動画が届きました♪

「花嫁の手紙」はちょっと・・・という花嫁さん。

そして、ご両親に感謝の想いを伝えたい花婿さん。

アルバムとムービーを作って贈りませんか?

 

ムービーはこちらから →

 

結婚式の準備をする貴重な時間。

ご両親や身近な方への感謝の気持ちを込めてアルバムを作る時間は、きっとかけがえのないものになるでしょう!

 

レイアウト④

 

披露宴で流すのも素敵ですね。

 

アルバム2冊材料費 ・ワークショップ2回・撮影費・編集費で15万円くらい。(只今検討中。ご予算お知らせください。)

 

高いですか?

私は、高いとは思いません。

 

 

結婚式を迎えるお二人にとって、お互いの価値観を共有することは大事ですよ!

家庭を築く上で、常に語りあうテーマになります。

 

それにしても、小さい頃の写真って面白いですよね。時代も感じます。

幸せな家族の様子。

 

何だか、その時に会ってみたかったな~とか思いますね。

 

 

出来上がったアルバムは、それぞれのご両親にプレゼントするわけですが、一緒にみんなで見る会もいいですね!

お互いの家族の理解も深まること間違いなし(*^_^*)

 

作るとき、贈るとき、共有するとき、そして結婚式の日にまでたくさんのお楽しみがあるアルバム作り!

ジェイディは皆さんにおすすめしたいと思うんです。

 

ご興味のある方は是非ジェイディまで。

(株)ジェイディ HPのお問い合わせフォームから →

アルバムとムービー希望とお知らせください。

詳細ご案内致します。

 

ライター紹介

花谷 珠里

花谷 珠里

日本で唯一のマタニティ専門ウェディングドレスショップ「JADEE(ジェイディ)」の創業者。 10年以上、マタニティ花嫁さんと真摯に向き合ってきた体験からマタニティウェディングに役立つ情報をお伝えしていきます!

マタニティ花嫁様!ちょっと待って!~ブライダルフェアに行く前の戦略とは?! 都営三田線の車内広告に本気のメッセージを書くことにしました! ジェイディと心温まる小さな披露宴をレストランでいかがですか?